1216

1115-alice teatime

ここ数ヶ月は学校のことでずっと忙しかったです(´;ω;`)
やっと冬休みになりました!
この絵は Mihuashi.comに寄稿したものです。

左から愛ちゃん、望希ちゃん、エミちゃんです。
望希はシャム猫で、エミは金色の狐です。 うん? ピンク色じゃないって?
ピンク大好きだと言ってエミちゃんは毛の色を染めちゃったんですよ。
金色の髪も毛の色も綺麗だったのにな……もったいないことです。

そろそろホームページをリフォームしたいです…
そしたらキャラ紹介とか物語の設定とか公式サイトみたいに公開できるのにな

少しずつ頑張ってみますか(´-∀-`;)
冬休みは長いので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Content Protected Using Blog Protector By: PcDrome. & GeekyCube.